Recruit 採用情報

スタッフ職

カテゴリ 詳細
仕事内容 ・顧客情報の管理や資料・データの取りまとめ、発送業務、データ入力等の事務業務をお願いします
・その他、当社が提供する住宅会社・不動産会社向けの各種サービスについて、導入いただいている会員企業様への研修・セミナーなどのご案内や、イベント運営サポート、問合せ対応などの仕事もあります
・業務内容は配属部署によって多少異なりますが、会員企業様へのサービス提供の一端を担う重要な役割です
・コンサルタントの仕事を内部でサポートし、会員企業様の業績向上、経営改善の支援をすることがミッションです
応募資格 (・大卒以上)

■保有者歓迎
 ・宅地建物取引士
 ・秘書検定(1級、準1級)
 ・MOS(エキスパート/スペシャリスト) Excel or Word
など
人物像 【当社で活躍できる人物像】
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎相手の立場になって考え、行動できる方
◎新しいことにチャレンジするのが好きな方
◎0から1を作り出すことにやりがいを感じる方
◎じっくり腰を据えてキャリア形成したい方

【必要な経験・スキル】
◆社会人としての基本的なマナーをお持ちの方
◆Excel・Word・Powerpointの基本操作ができる方

【歓迎する経験・スキル】
◇事務職の経験
◇営業事務の経験
◇営業・接客販売など人と接するお仕事の経験
◇Excelの簡単な関数の知識
選考フロー ▼ 書類選考(履歴書・職務経歴書、もしくはWEB履歴書の提出)
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。
お送りいただいた情報をもとに書類選考をさせていただきます。
(選考後、追ってセミナー・面接日のご連絡を差し上げます)

▼会社説明会&一次面接
説明会へ参加頂き、希望者のみ一次面接へ進んでいただきます。
履歴書・職務経歴書をご準備ください。
一次面接の結果は2~3日以内に合否に関わらずご連絡します。

▼適性検査(SPI)
面接を合格された方のみ、SPIを受検いただきます。
SPI受検は自宅のPCで実施可能です。
在職状況を踏まえ受検締切日時を設定します(期間延長可能)。

▼最終面接
「SPI受検合格者のみ」が対象となります。
最終面接の直前に「事前面談」を実施します。
最終面接は、当社代表との1対1の面接になります。

▼内定
入社日を設定します。
→「在職中で今すぐ転職できない」という方もお気軽にご相談ください。
雇用形態 正社員
給与 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※6ヶ月の試用期間あり(待遇は変わりません)

給与改定/年1回
他、年2回評価のタイミングにて昇給のチャンス有
諸手当 交通費全額支給
勤務地 本社(支社なし)/品川区上大崎
・転勤なし
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月間30時間程度の残業有
休日休暇 週休2日制(土・日)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔特別休暇
特別休暇
福利厚生 研修制度、各種保険完備、確定拠出金(会社より一部補助金あり)、従業員持株制度、提携保養施設、同好会など

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